スポンサー広告 l top

全国金券ショップ・マップ最新版
全国金券ショップ・マップ最新版

Do books 著者:小松由和出版社:同文館出版サイズ:新書ページ数:220p発行年月:2001年08月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)大都市から地方まで日本全国主要150都市・650店掲載!


北海道から沖縄まで、あなたのスグそばにあるショップがひと目でわかる!


出張からレジャーまで、あらゆるお出かけに必携の一冊。


【目次】(「BOOK」データベースより)第1部 金券相場表&利用一覧表(金券価格相場表/主要都市航空券価格相場表/JAL・ANA・JAS株主優待券/主要区間新幹線切符価格相場表/百貨店・スーパー商品券利用可能店舗一覧表 ほか)/第2部 全国金券ショップ・マップ【著者情報】(「BOOK」データベースより)小松由和(コマツヨシカズ)昭和38年生まれ、慶応義塾大学経済学部卒業、公認会計士・税理士、小松会計事務所代表、本業の傍らデータベースの編集業務を主宰する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)。




ピカピカの一年生になって、 行ってまいりました。 国金面接。 朝からかなりの緊張でした。 私が想像していたのは金融のプロ3,4名から厳しい質問を浴びせられる面接でした。 (マネーの虎です。) 実際は、担当官1名による面接でした。 ...

飲食、サービス、事業計画、事業計画書、開店、開業、融資、出資、公庫、国金、資金調達、資金繰り、経営、店舗展開、シミュレーション、収支計画、経営分析、資金計画に関係のあるページ 儲かる飲食店になる方法ホームスタディー講座┃飲食店経営者と ...

国金の教育ローンの申し込みの際、必要書類で源泉徴収、確定申告の控え以外で申し.... 国金の教育ローンの申し込みの際、必要書類で源泉徴収、確定申告の控え以外で申し込みは不可なのかご存知の方おられませんか?例えば勤務先の給与証明などでは無理 ...

国金について教えてください。 国金の申し込みは、書類を提出だけと聞いたのです... 国金について教えてください。 国金の申し込みは、書類を提出だけと聞いたのですが、代理人が行ってもいいのでしょうか? 申込書をまず、管轄の国民生活金融公庫に ...

国金教育ローン の利点を説明しています。 融資の条件等は、教育一般貸付と同じになり融資金額は、厚生年金保険の被保険者は生徒1人につき100万円以内で、国民年金保険の被保険者は生徒1人につき50万円以内ですので他の教育ローンとくらべると、 ...


沢尻エリカ と たいようのうた を語る!
国金 融資/教育ローン/審査/面接/借り方
国金 融資 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kokkin.blog42.fc2.com/tb.php/19-7daf697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱
2008.08.04 Mon l 私書箱
